カテゴリ: ☆ジタン☆

みなサマ おはようございマス(☆゚∀゚)

ガチャガチャの前で
ついつい立ち止まってしまう ☆ジタン☆ です

500円とかどんなクオリティーなんだろ。。。


もうすぐ梅雨明け、夏本番

暑中見舞いを送らなきゃ


暑中見舞いは、、、

夏の暑さが厳しい時期(´□`。)°゜。に

安否の伺いや近況を報告する

季節の挨拶状だそうです


時期は、、、

梅雨明けから立秋までが一般的で

立秋後は残暑見舞いになりますよッ


年賀状ほど一般的でないぶん

受取った人はきっと喜ぶでしょう


みなサマも出してみては

メールやLINEではなく

ハガキで出すのも風情がありますねッv( ̄∇ ̄)v


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・(。・ω・)ノ゙

みなサマ おはようございマス

通り雨の後の匂いが意外と好きな
☆ジタン☆です

昨日の朝は、どしゃ降りでしたね

昼過ぎに止んだので、ゆうパックを出しに

おっと、、、虹が出てる(☆゚∀゚)

うん。。。

Σ(゚д゚;)

ボー

とてもくっきりと2本の虹

ほんとに7色かな

うん。まぁ7色でしょう

あれれ

よく見ると虹のグラデーションが反転してる

自然現象って・・・

時折感動させてくれます(=゚ω゚=)

みなサマも虹が出たら見れるカモですね


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

みなサマ おはようございマス(*・ω・)


今更ながらフルグラがマイブームの
☆ジタン☆ です


一年も折り返し、今年の抱負は何だっけ

「フリック入力をマスターする」
だった気が。。。

未だにスマホを使いこなせていませんwww


そうそう。スマホつながりになりますが

『ながらスマホ』のトラブルが絶えませんね

モラル問題、人にぶつかる、事故など(; ̄Д ̄)


検索カメラゲーム

いろいろ出来て便利なのはいいとして

TPOを間違えると大変な事に(((( ;゚д゚)))

使い方を間違えないようにしなきゃ(・ε・)


今一度、自分も気にしてみようと思います



因みに、、、

フリック入力は全く出来ません


・・・・・


・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

みなサマ おはようございマス

梅雨時期の天気予報CHECK
全力で取り組む ☆ジタン☆ です

さてさて先日
午前午後、降水確率が0%でした

はい、、、

そうです、、、



降りましたケドね。。。 (゚Д゚)ゴルァ!!



天気予報の表記は
10%刻み(四捨五入)で表記されています(・∀・)

しかもこの予報は過去の記録から
『こうなるであろう( ..)φ』と
割り出したものだそうですw(゚o゚)フーン←

ってことは毎日記録が取れるので
予報が当たる確率は日に日に上がっている

日々の積み重ねが大事だよって事で


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

みなサマ おはようございマス 


☆ジタン☆ですッッッ


今日は梅雨時期の「ふ~ん(´・ω・`)」をお届け



「雨水」の語源は雨の水ではなく


「天水」


なんだそうです


「天」は両手を広げ空を仰ぐ姿で


先人達は雨を敬い


感謝して大切にしていたそうです( -д-)ノ


そういえば毎年、水不足って聞きますね。。。


今からでも遅くないッッッ


先人達を見習って

水を大切に。。。ちょっと節水を意識してみます



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

↑このページのトップヘ