みなサマ おはようございマス( -д-)

 

 

今日は何の日

 

んー。。。

 

 

はい、正解

 

 

マツコ・デラックスの誕生日です

 

 

そして

 

今日のブログは☆ジタン☆です

 

 

話は変わって、先日、子供の運動会がありました

 

かけっこ、ダンス、団体競技と

 

出来る事が増え、子供の成長にちょっと感動

 

親子競技にも参加して、

 

後半戦突入からの~

 

 

なんと、、、

 

 

保護者競技だと、、、

 

 

内容は『しっぽ取り』(゚д゚;)

 

ズボンにハチマキをはさみ、

 

取り合うやつですね

 

 

子供にかっこいい姿を見せるために

 

奮闘してやろーじゃないか(`ε´)

 

 

しっぽを取る

 

更に取る

 

大人げなく取る

 

 

参加者の3割くらいになってきて気付く。。。

 

 

女性参加者の取れんやん。。。。(´Д`)

 

 

絶対、取れんやん。。。。゜゜(´□`。)

 

 

で、結果、しっぽを取られますわね(・ε・)

 

 

でも、童心に戻り、夢中で取ったのは

 

楽しかったです(´∀`*)

 

 

夢中になったのもいい思い出です。

 

 

『パパ出てたのどうだった

 

 

『見てない』


 

 

うん。

 

 

いい思い出です(・∀・)


・・・・・・

 

・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω)ノ゙