お久しぶりですチェルシーです

本日は、ここ最近心理テストばかり
だったので変化を付けて・・・
心理テストしますテストします


問題です!

実際の姿よりも魅力的に映し出す鏡が
あります
その不思議な鏡はどんな形をしていますか

①丸い形の鏡
②四角形の鏡
③三角形の鏡
④楕円形の鏡

ここからは・・・


しんきんぐたぁーいむ(。・ω・)ノ゙



























結果はっぴょーう(*゚∀゚)っ
この心理テストでは、自分を魅力的に
映す鏡を想像することで外見に対する
自信を探ることができます


①、丸い形の鏡を選んだあなたは・・・
おだてられると調子に乗るタイプ

②、四角形の鏡を選んだあなたは・・・
外見よりも内面的に自信あり

③、三角形の鏡を選んだあなたは・・・
必要以上に外見を気にしない

④、楕円形の鏡を選んだあなたは・・・
容姿にかなり自信あり

皆さん本日の心理テストの結果は
どうでしたか

そして明日土曜日からは・・・

「パティシエ たの」の・・・

グヒヒヒヒ


・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙