お久しぶりですチェルシーです

本日も、明日やりたくなる心理テスト
紹介していきたいと思います
それでは・・・

問題です!

筋肉モリモリの男性が綱引きをしています
このロープの先には何があると思いますか

①鳥
②車
    ③2匹の豚
         ④実のついた大木

この④つの中から選んでね





























結果はっぴょーう(*・ω・)ノ

この心理テストでは、綱引き=仕事での緊張感
どれだけ仕事に対して緊張感を
もっているのかということから、
仕事に失敗しやすい度ランキングがわかります

①、鳥
失敗度90%と高いです
羽ばたいている鳥は自由を表すので、
遊び始めると全く仕事が手につかず
手抜きをすることが多いです

②、車
など無機質なものは仕事を表すので、
現在のあなたの仕事に対する失敗度は
低いです

③2匹のブタ
2匹のブタに引っ張られている状態は
バランスの悪さを表すので、現在の
あなたの仕事に対する失敗度は
高めです

④実のついた大木
実のある大木は明るい未来の象徴
ですので、今後成功を掴んで
いくでしょう

・・・あなたはどうでしたか


そして明日土曜日からは・・・

「パティシエ たの」の・・・

グヒヒヒヒ


・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙