お久しぶりですチェルシーです

今日は、明日やりたくなる心理テスト
紹介していきたいと思います
それでは・・・


小説を書く事にしたあなた。
主人公として書きたくないのは、
次の内どれ


①詐欺師を主人公とした作品
②貧しい生活を送る人を主人公とした作品

③嫌味で裏表のある人を主人公とした作品
④浮気ばかりしている人を主人公とした作品























を選んだあなた・・・
嘘をつくのが上手くて、言葉巧みに周りの人を
操る性格

を選んだあなた・・・
借りたお金は返さず、自ら奢ることは絶対に
しないケチな性格

を選んだあなた・・・
仲の良い友人の悪口を、コッソリと
他人に喋ってしまう

を選んだあなた・・・
親友の恋人を略奪したり、
恋愛にはNOルール


・・・あなたはどうでしたか


そして明日土曜日からは・・・

「パティシエ たの」の・・・

グヒヒヒヒ


・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙