2017年08月

おはようございますコアラです٩( ´ω` )و

コアラが土曜日をお知らせします

コアラが新台入替をお知らせします
21P-w
新たに仲間入りする機種はコチラ

戦国パチスロ 花の慶次
~天を穿つ戦槍~

イノキロードトゥゴッド

仮面ライダーBLACK

世界でいちばん強くなりたい!

戦国乙女~TYPE-A

うぉ~~~~~~(屮°□°)屮

楽しみだぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


そして

さらに・・・
img_0
毎週、土曜日の恒例
【パティシエ たの】さん
超人気ですΣ(`□´/)/


数に限りがありますので、

ご希望のお客様はお早めに( ˙꒳​˙ )


今日のスタッフもやる気はです( *´ `)♡


・・・・・・・・・・


・・・ふふふ(*´艸`*)・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

お久しぶりですチェルシーです

今日もやっちゃうよ心理テスト・・・
やっちゃうよ


問題です!

あなたは高校生です
朝の話し合いの時間に、
担任の先生が皆の前で
こう言いました

「残念なことに、昨日先生は
校則を破って煙草を吸っていた所を目撃した。
心あたりのある奴は後で私の所まで来い」


なんと昨日、
あなたは街で歩き煙草をしている時に
見つかっていたようです

暗い気分で教員室まで行くと・・・

①自分ひとりだった

②他にも2.3人が来ていた

③他にも7.8人ほど来ていた


ここからは・・・


しんきんぐたぁーいむ(。・ω・)ノ゙



























結果はっぴょーう(*゚∀゚)っ
選んだ答えによって
「あなたの心の大きさ」が
わかります


①、自分ひとりだった

ちょっとした危機に直面した時に
自分ひとりだと思ってしまいました
先生に沢山怒られ、
家に連絡されるのではないかなどと
不安な事ばかり思い描いてしまうタイプ。
悩みがつきません


②、他にも2.3人が来ていた

ごくごく一般的です
怒られるのは嫌だけど、
まぁ他にも人がいるなら
くらいに思ったのではないでしょうか
また、辛い状況においても余裕を
持って対処出来るので、
世渡りがうまいタイプが多いようです


③、他にも7.8人ほど来ていた

とても楽観的思考の持ち主。
心は大きく、図太いです
友達から「人生楽しそうだよね」とか、
「悩んだことあるの
なんて聞かれた経験もあるのでは



皆さん本日の心理テストの結果は
どうでしたか

そして明日土曜日からは・・・

「パティシエ たの」の・・・

グヒヒヒヒ


・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

みなサマ おはようございマス

スプラトゥーンばっかりやってる
☆ジタン☆です(*´ω`*)

ニンテンドーもクオリティー上がったな。。。


一般的にお盆休みも明け

暦の上でも残暑となりますが、

まだまだ暑い暑い暑い


涼をとるために

そうめんや冷麦などを食べますが

☆ジタン☆は違います


山形県の食文化の
『水まま』ですヾ(≧▽≦)ノ


作り方も簡単

冷えたご飯を水で洗い

ぬめりを取り、ザルにあげます。(゚Д゚≡゚д゚)エッ

茶碗によそぎ、冷たい水をかける。w(゚o゚)w オオー

箸休めに漬物などを、、、(・∀・)


初めて作る時は

米を洗う~Σ('◇'*)エェッ

と、思いましたが

食べてみたら、超うまいんです(*´∇`*)

素朴ですが涼をとるにはもってこい


みなサマも是非お試しあれ~

・・・・・・・・・

本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・(。・ω・)ノ゙welcome




どうも
休みの日は公園で子供と遊ぶ熱血パパです(゚д゚)

今回もオススメな"公園"を紹介します

その名も南レク御荘公園 

この公園のオススメポイントは

プール

流水プール、幼児プール、さらに

造波プールがあります

プールで波を体験出来るので

海は怖い

でも、波は体験したい

泳ぎたいという人には

とてもオススメです




これからも色々紹介していきますね(=゚ω゚)ノ



・・・・・・・・・・・・



本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

おはようございます!!

皆様お待ちの

雨んライダー

…参上ッッ

で、ございます(`・ω・´)



夏の花といえばやはり…


ひまわり(向日葵)ですね
pixta_6096287_S-640x437


開花時期は6月~8月でキク科の一年草です。

ひまわりは漢字で書くと「向日葵」となりますが

これは花が太陽の動きに合わせて

追いかける説からです。

実際は花咲くまで前までは

太陽の動きを追いかけますが

開花後は東を向いたまま動きません

そんなひまわりの花言葉は

あなただけを見つめてる

というもの。

太陽を追いかけるイメージが強く

そこから一途な乙女心を表現しているんですね
DSC_5522



・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


本日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙

↑このページのトップヘ