こんばんはコロ森です(。・ω・)ノ゙



皆さんはペット飼っていますか?


最近、我が家でメダカを飼育しています。


ひと昔は、川や池に行けば


凄くたくさんいましたが、今はなかなかいないものですね( ゚Д゚)


仕方がなくホームセンターで入手しました



そんな家のメダカが


なんと先日卵を産みました(*‘∀‘)イエーイ!


日に日に数が増え、最初は6匹のメダカでしたが


今では全部で25匹の大家族になっちゃいました(ー_ー)!!



これからも温かい目で育てていこうと思っている今日この頃です


たま~にまた紹介しますね(^O^)/


皆さんも生き物は大切に



トコトコ(((((*´・ω・)



・・・・・・・・・・・・そんなこんなで



明日もクラブコロンボ森松店でお待ちしております・・・welcome(。・ω・)ノ゙